<シンポジウム開催概要>
第50回砂防学会シンポジウム開催概要はこちらからご覧ください。

<参加申込先>
第50回砂防学会シンポジウム参加登録は以下の<注意事項>をご覧の上、個人でのお申し込みはこちらから、団体(複数名を一括登録)でのお申し込みはこちらからお願いいたします。
なお、申込締切日は平成30年9月28日(金)です。(延長しました)
また、CPD証明は2.66単位が発行されます。

<注意事項>
1.入力時に推奨される環境
申込内容の入力の際には、以下の環境を推奨いたします。
[Windows] Internet Explorer11
[Macintosh] Firefox 54
[その他] Google Chrome 59.0 以降、Safari 10.1.2 以降
※上記以外のブラウザ、および携帯端末向けには最適化されていません。

2.支払い方法
参加登録サイトの「申込内容」の項目を選択すると、お支払い方法が表示されます。銀行振込みを選択された場合、入金確認に少々時間がかかるため、参加証および領収書がダウンロードできるまで数日かかる可能性がございます。そのため、申込み期限直前の入金はお避け下さい。

3.見積書・請求書・領収書および参加証の入手方法
参加登録の完了後、確認メールが自動送信されます。メール本文に記載された「マイページ」(個人用の確認ページ)から、ご自身で見積書、請求書がダウンロードできます。また、入金後は「マイページ」から領収書および参加証がダウンロードできます。

4.申込内容の変更
登録後に申込内容の変更が生じた場合、「マイページ」から登録内容を削除した上で、参加登録サイト(個人および団体)より改めて登録ください。
※本システムではメールアドレスをIDとして扱っております。そのため、再登録の際には別のメールアドレスを使用されるか、登録済のメールアドレスを学会側で一旦消去してからの再登録となります。メールアドレスの消去を希望される場合は、お手数ですが学会事務局 sabo274@abox3.so-net.ne.jp まで、メールにてご連絡ください。

5.現金支払い、当日・請求払い
どうしても現金での取扱い、当日払い、後日請求払い等をご希望の方は学会事務局 sabo274@abox3.so-net.ne.jp までメールにてご連絡ください。

ご不明の点は学会事務局アドレス sabo274@abox3.so-net.ne.jp までお問い合わせください。